気ままにアダルティ

綺麗なエロ、旅行、水商売。大人なブログを気ままに更新します。

イケメンバー

新宿歌舞伎町ビルにあるイケメンバーに行って来ました!

これは、ハプニングバーでイケメンが見つからなかったので、せめて目の保養を!

って思って行ったんです。(笑)

私が行ったのは、夜中3時頃でした。

さすがイケメンバーというだけあって、顔の整った子達がいっぱい。

この日担当してくれたのは、舞台俳優の傍ら生活費を稼ぐために働いている23歳の男の子。


どんな会話になるかなーって思って様子見ながら、他愛ない話をしていったのですが、、

やはり23歳。

若いなぁと思える発言がチラホラ出て来ます。

バー巡りが好きな私から言わせると、まだまだ修行が必要と思える会話術後でした、、、


イケメンバーとは言っても、メンキャバやホストとそんなに変わらないと思います。

料金システムは、

カウンター席 チャージ500円/一時間 + ワンオーダー

テーブル席 チャージ1000円/一時間 + ワンオーダー


ホストクラブに通っていた人からすると、安く感じるかもしれませんが、私は安く!でもカッコいいバーテンダーさんのいるお店が良い!

なんてワガママを言う人なんで、担当してくれた男の子の会話も含めて、高かったなと感じてしまいました。_| ̄|○

お会計は2時間程で3000円なんですけどね。


担当の男の子いわく、

「俺が逆に接客されてる感じです」

と言ってました💦

そりゃ10年程水商売やってますからね、、😅


さて。

私がときめくことが出来るイケメンはどこにいるのでしょうか、、、

ああ。

ロバート・パディンソン(映画トワイライト/エドワード役)が抱いてくれるなら、頑張って大金稼ぐのに、、、!!(笑)

こんなこと、彼氏には言えないですけどね😁

まぁ、妄想は自由ってことで!