気ままにアダルティ

綺麗なエロ、旅行、水商売。大人なブログを気ままに更新します。

ハプニングバー

初めまして、知ってる方も知らない方もよろしくお願いします!( ´ ▽ ` )ノ

しょっぱなからタイトルあれですが!
ハプニングバーに行ってきたんです。

彼氏はいるんですけど、香港に住んでる・・・
体が寂しい、エロいことしたい!!

って欲求から行ってきたんですよ。
でもね、私のタイプはいなかった。
私の分際でイケメン&高身長好きなんですよ。
ジャニーズで言ったらタッキー。
海外で言ったらオーランド・ブルーム
漫画で言ったら由貴(罪に濡れたふたり)。
彼らに抱かれたいです、はい。(笑)

唯一ハプニングバーの中で食べたかった男子は店員さんだけ!!
その他は対象外でした、、、_| ̄|○

彼氏いるからつまみ食いしちゃいけないんですけどね。
でもヤれそうでヤれないドキドキ、もやもやは味わったって良いかなと勝手に思ってますww

でも、ハプニングバーならではの性癖トーク。
これは楽しかったです*\(^o^)/*
ひたすら、綺麗なエロについて語ってました。
女性向けの動画あるけど、まだまだ綺麗じゃない!と。
こんな会話を受け入れてくれるのが、ハプニングバーですね。

もし興味がある方は行ってみて下さい!
ハプニングバーで検索するとすぐに出て来ます!
ちなみに私が行った所は新宿でした☆
平日はまったり、週末は結構な人で混んでるみたいです👍
もし行く機会ありましたら是非楽しんでみて下さい🎶
男女共にエッチで素敵な出会いを探せる場所です😁