気ままにアダルティ

綺麗なエロ、旅行、水商売。大人なブログを気ままに更新します。

どうしても書きたい大人な内容

私、AVを撮りたいんです。笑

エロ漫画にあるような話を実際にAVにしたいっていう野望がありまして。

お時間があれば妄想に付き合ってください(^^)


・街中でイケメンを10人くらいスカウトする

日給5万円で、セックスしませんか?

じゃぁ直接すぎるので、ここは営業上手な人にスカウトしてもらいます。

しかも、テクニックがある人限定。

・ガチムチの黒人のゲイ

・美しい女王様(完全にドSな人)

・撮影スタッフ(これもイケメンがいい)


上記を準備できたら、部屋は...

リッツカールトン辺りにします?

1泊何十万もするようなスイート、部屋から見える夜景がすごく綺麗なところ。


人が集まったら、私のやりたい内容ですね。


ふかふかのベッドの上で、イケメン5人と戯れる。

一人とキスをして、二人に胸を舐められたりいじられたりして、二人に秘部に指を入れられたり舌で刺激されたり...

至福の時❤️


そして、残りイケメン5人は裸で、手足を縛られて、私たちの営みをただ見ているだけ。

見ているだけで、カチコチに硬くなっても、一人で処理できない。

目の前で挿入して、激しく突かれているところを見ても、大量に潮が溢れても...

見ているだけの子達は、ガマン汁が出てくるだけ。


もし、我慢できずにプレイに参加したら?


美しい女王様のムチで叩かれる。

「見てるだけって言ったでしょ?悪い子ねぇ...そんなあなたにはお仕置きが必要ねぇ?」


女王様にお仕置きされる、これはこれで興奮する!

と思うわけですよ。

でも、おイタした子は、ガチムチな黒人に後ろから激しく突かれます。

ノンケだったら、屈辱かも。

気持ちよすぎて、ゲイに目覚めちゃうかも。笑


お仕置きをされている人を見て、残りの見てるだけの子は萎縮しちゃいます。

手を出したら、あの黒人にヤられる...


萎縮して完全に萎える前に、交代。

ただ見ているだけから、ベッドの上に参加することに。

女王様もベッドに入ってきて、イケメンをいじめつつ、自分も気持ちよくなる。

私は何本もの硬いものを挿入され、奥まで突かれてガクガク。

記憶が飛びそうになる。

それでも獣のように求める。

もっと、もっと、もっとって。


みんな、みんな気持ちよくおかしくなっていくところで、撮影終了。


イケメンにひたすら愛撫されて、気持ちよくなりたいです(*^_^*)

複数プレイ、男性の方が緊張して、大きくならなかったりしますが...


これ、実際に出来たら最高だろうなぁ...

と朝からウフフな妄想でした☆